ケチャップ

こんばんは。
今日もお腹に力強くキック!キック!キック!たまおは元気です。

お腹がそれなりに出てきていると思うこの頃。でーんとした臨月の存在感はまだまだですが、ぽっこん、くらいはあるのでは?9ヶ月に入りました。

ちょっと振り返ってみました。
妊娠して食べ物の好みが変わると言われてますが、つわりの時期はともかく、現在は特に変わった事はないですねぇ。
ただ、ケチャップや、トマトソースがとても好きになりました。チキンライス、ケチャップライスなら、どんどん口の中に入ってしまう。素晴らしい。ケチャップ絶賛!
ケチャップ!
ケチャップ!
ケチャップ!
そんな現状、だんなさんがこう呼びました。
『ケチャパー』
マヨネーズ好きがマヨラーならば、ケチャップ好きはケチャパー。
ケチャパー…
ラッパーみたいだ。
Yes、ケチャップ!
Yes、ケチャップ!

私の中でケチャップがそんな上位にあっただろうか。
これはお腹の赤ちゃんの好み?
ケチャパーなのはたまおに違いない(笑)
ケチャパーたまお。
いつかナポリタンを作ってあげるのでしょうか。楽しみです。