減量、減量

今日から35週ですー!また一週進んだー!

嬉しいです。点滴抜去まであと一週間。境界線まであと一週間。

張り止めの点滴のこと。
土日は病棟の方針により減量なしで、本日月曜日の朝から減量再スタートです。朝減って夕方になり、めちゃくちゃ痛くなってきた時には焦りました。今は大丈夫、そこまではいかないです。明日も減量予定だけど、張り返しがひどくないといいな…



減量のおかげ?
お見舞いに来て下さった方が、前より元気そうとおっしゃってましたが、自分でも元気になってきた感じがします。前はすぐ横になりたかったんですよね。体力低下が著しいとの認識でしたが、体がえらかったんだと思います。今はしばらく体起こしてられる!(張らなければ) 以前より寝つき良くなった!おかげで頭がすっきりしてる!
気のせいってことはないと思います。3A37から2A25になってこれですから、点滴終了したら、もっと体が軽くなった感じがするんじゃないかなー。(張らなければ)
でも張り止めがガンガン減っていくのって、不安でもあります。なんとかせめて月曜日まではもってくれ〜って。