今日は地元の友達と新年会。そんなに時間がたってる気がしないんだけど、実は前に会ってから半年〜2年たってるという事実に愕然。それからメンバーの一人が秋に結婚するとのこと♪これはお祝いしなきゃね。春に新郎お披露目会を開催しなければっ!(笑)楽しく過ごしました。
そして今日は実家にお泊まり。
ちょうどお父さん・弟達が釣りに行ってきたところで、帰ってみると家にすっげーたくさん魚がいた。聞けばハマチが50匹!!
ハマチを3枚におろす手つきが素人離れをしているのも当然だわ。
新鮮な、きゅっと締まった刺身の美味しいこと!たまりません。最高!!
これが一日おくと、今度は柔らかく甘味が出てくるんだそうです。
もちろん食べ切れないので、いろんな方にお分けするとのこと。明日うちにもわけてくれるとのこと。わーい^O^ありがとぉ!!