namidatubo2007-09-24

「アン肝」
アンコウの肝が半額だったので買ってみました。
アン肝に挑戦!!食べたことないけど☆^^;
そのお味はというと・・・


ぱく。
むしゃむしゃ・・・


ふーん。



すっごーーく作るのに苦労したわりに、ふーん、としか思わなかったのデス^^;
おいしい・・・のか?
これはこういうものなのか、失敗作なのか、食べたことのない私には分かりませんでした。だんなさんも。
いつか機会があったら「正しいアン肝」というものを食べてみたいと思います。
ポン酢でいただきましたが、大根おろしで食べたらおいしかったのかな?


「ハマチの刺身」
昨日弟達が釣ってきたハマチです。
早速刺し身に。
解凍したらちょっと水っぽくしまりがなくなってしまったのがちょっぴりショック。
でも美味しかったです。ご馳走さまでした。


「しめじの味噌汁」
「サラダ」
「梨」
だんなさんの実家からのいただきものです。
美味しかったです〜。ご馳走さまでした。