namidatubo2007-07-21

今日はだんなさんお休みにつき、一日だんなさんご飯です。
まず、朝ご飯。
「チャーハン」
ご飯がパラッとしてました。すごーい☆
チャーハンをパラッとさせるのは永遠のテーマです。
それから、いつもながら味付けが最高!豆板醤でピリッとさせていて、ヤバイぐらいご飯が進みました。ご馳走様でしたー!


そして昼ご飯。写真のご飯です。
「肉じゃが」
味付けがいい!だから糸コンがとってもおいしく仕上がってました。私、もう二度と肉じゃが作れないかも・・・(笑)
「白菜の味噌汁」


おやつにアイス最中。


夕ご飯は、残念ながら同窓会のイベントの打ち合わせのため、だんなさんは不在。
肉じゃがの残り(夕ご飯用に残しておいてくれた)となめこをご飯と一緒に食べました。
やっぱり美味しかったです☆