今日は夕方からだんなさんの実家へ。
一番の目的は、だんなさんの検査の結果を説明かな?
お邪魔するのはお正月以来です。その前は9月。その前がお盆。
ご無沙汰しております^^;
夕ご飯にお鍋をいただきました。
これが、鍋なのにきれい・・・私が作る鍋って入り乱れてぐちゃぐちゃになっちゃうんです・・・^^;
(というか、私の雑なところを何とかしなきゃ!)
大根の皮をダシ醤油で漬けた一品を教えてもらいました。食材を無駄にしないし、簡単なので今度大根を使ったら作ってみようと思います。
小鉢に作ってあった治部煮が美味しかったです。今度は治部煮に挑戦してみたいです。
夕ご飯、とっても美味しくいただきました。ご馳走様でした☆
だんなさんとお父さまが楽しそうにお酒を飲んでいる姿がとても印象的でした。
翌日は珍しく何の予定もなかったので、そのままの流れで泊めていただくことに。