namidatubo2006-08-18

鯛のお頭2回目ー!
どどーんと4匹分のお頭を煮ました。


私は魚を前にすると燃えます!!燃え上がります!!
『箸を駆使して魚の身を残さず食べる』ことに。
鯛のお頭なんて、戦い甲斐のある相手ではございませんか。
手強い相手に一歩も怯むことなく隅々まで完食いたしました。
味付けも丁度よく、おいしくいただきました。
不可食部分が相当あったのですが、さすがごろっと大きな鯛のお頭4個分で、お腹いっぱいになりました。
満足感に浸っている私。
さてだんなさんはというと、適当なところでギブアップしておりました。「食べにくい」
はい、全くで。
これで鯛のお頭はおしまいです。ご馳走様でした。
後は、筑前煮、サラダ、キュウリを入れた竹輪。