スキー2日目。
今日の午前中まで滑って、引き上げました。昨日とても楽しかったので、レンタルショップで、ファンスキーをレンタルしました!十分楽しめたと思います。
昨日頑張りすぎて、既に激しい筋肉痛がありましたが^^;


さて、バスツアーの素晴らしいところは、寝ていても帰りつけるところですね。
当然帰りのバスは爆睡でした。
夕ご飯は休憩所で調達。
渋滞で時間が押していたので休憩時間が短く、買ってバスの中で食べました。
屋台の焼きソバ、たこ焼き、野沢菜おやき。
おやき、どんなものかと試しに1個買ってだんなさんと半分ずつにしました。
これがとってもとっても、おいしかったです!
肉まんに似た感じ、ですね。
かぼちゃのおやきとか、野菜、あずき、などいろいろありましたので、機会があったら
また食べてみたいです。