namidatubo2005-12-24

今日は仕事が終わってから、だんなさんと実家の忘年会(クリスマス会?・・・とにかくご馳走。)に行ってきました。
夕ご飯は蟹すきがメインで、から揚げ、いなり寿司、鮭の握りずし等。
食後にはケーキを。
蟹の足は太くて、しっかり味わえました。おいしかったです!
いなり寿司、近いうちに作ってみようと思いました。
おなかいっぱい。ご馳走様でした☆


写真は、実家からの帰宅途中で買った、餅入りあんまん 雪見うさぎ、です。
とっても可愛かったのです☆
帰ってからレンジで温めたら、表面がぶくぶくになってしまいました。^^;
可愛いうさぎさんを、頭からむしゃむしゃいただきました(笑)