namidatubo2009-01-12

連休最終日は、だんなさんとお買いもの。
バーゲン中のジャズドリーム長島に行ってきました。
目的は、お互いのクリスマスプレゼントを買うこと。
それから他にもいろいろほしいものがありました。
3年くらい履いててくたびれてきた靴とか、やぶれちゃったコートとか。^^;
インナーの補充も。
いい加減買わなきゃいけなかったものいろいろを、この際一掃してやろうと。
優柔不断でセンスいまいちなので、買物は苦手なのですー。
だんなさんのアドバイスのおかげで無事、靴、コート、インナー2着をゲット☆
問題クリア★
だんなさんへのプレゼントは、ランニング用ウオッチです。
それにしても、30〜50%OFFで大助かりでした。バーゲンとは凄いものですね。


さて、今日はだんなさんが夕御飯を作ってくれる日です。
舌平目のムニエル、キャベツのコンソメスープ、トマトジュース、みかん。
ムニエルおいしかったー☆
トマトジュースは、飲むお酢とお水で割って飲みやすくするかくれた工夫があったのでした。
さすがだんなさま!
ごちそうさまでした。