エイデン大家電市に行ってきました。安い家電はないかなと探しに行ったつもりが、勢いで携帯の機種交換をする事に。もう十分使ってきた携帯でバッテリーももたなくなってきていましたが、愛着もあってなかなか替えられなかったんです。いい機会だったと思います。
水羊羹みたいなつやつやした表面と、おとなしめのピンク色が気に入りました。
ピンク色なんて昔は可愛すぎて似合わないって思ってたけど、最近あまり気にならなくなってきました。カバンも靴も服も、ピンク色をチョイス。本人は色っぽさ可愛らしさが足りないんだからアイテムでカバーだ、とか思うことにしてます(笑)
それに、もう20代もちょっとしかない。今のうちに着たい物を着ておこう(笑)
でも、今更大した冒険もできない20代後半なのでもあります。変なものを着てったりしませんのでご安心を。


さて、夕ご飯。
遅かったし、いろいろ巡ってすっかり疲れてしまったので、帰りにラーメンを食べて帰りました。