namidatubo2008-06-11

「納豆ご飯」
「豚汁」
今日はだんなさんがお仕事お休みなので、お手製のディナーが食べられました☆
カレー・シチュー用のお肉だったから、てっきりカレーが出てくると思ってたんです。だんなさん、カレー星人だし。そしたら出てきたのは豚汁!ハズレた。
でも美味しかったから問題なし。
ご馳走様でした〜☆


デザートに「赤福
だんなさんが名駅のお土産屋さんで買って来てくれたもの。
久しぶりに食べました♪ なんだか記憶の赤福より、明らかにお餅がのびーーんってやわらかくて伸びるんだけど。もしや昔食べてたのは冷凍赤福だったのか・・・^^;
お茶と一緒に頂きました。ご馳走様でした。