今日はだんなさんの実家に行ってきました。
おばあさまに新築祝いに家具を一つ買っていただいたので、今日お休みだった私は、仕事終わっただんなさんと合流して、お昼に伺いました。
買って頂いたのはベッドです。(配達は転居後。つまり3ヶ月以上後になります。)
今はお布団を使っていますが、広さが許せばベッドが欲しいとずっと思っていました。
けれどカーテンや照明に比べたら重要度は低くなりますので、ベッドは後回し。いつになるか・・・と思っていたので、思いがけないプレゼントにだんなさんとも大喜びでした。
本当にありがとうございます。


お昼はピザを頂きました。ピザ屋さんに配達してもらえるピザです。いろいろ選べるんですねぇ。
思ったよりいっぱいあり、だんなさんもいいとのことで、夕ご飯はナシになりました。