namidatubo2008-03-15

リレーマラソンに参加する事になりました!
10人でたすきをつないで42,195キロを走ります。約2,1キロを2回です。そのメンバーでご飯を食べました。
駅伝みたいなものです。今までは遅くても自分のタイムでしかなかったけど、他の方の走りにも影響してしまうので、責任を感じました。2キロという微妙な距離を走る感覚を掴むために練習しなきゃ!
イタリアンレストランでの決起会、ご飯も美味しく、お話も楽しかったです。


さて、写真はホワイトデーとして、だんなさんが作ってくれたりんごとレーズンのケーキです。だんなさんの実家秘伝のケーキだとか。おおーなんかそれだけで凄ぉー。シナモンとナツメグの香りが美味しさを引き立てます。できたても、冷めてからもとても美味しかったです。ゴチソウ様でした。私も作ってみたいな♪