namidatubo2008-02-22

今日は、弟がウイルス対策ソフトを持ってきてくれて、設定をやってくれました。(前回は今まで動いていたソフトのアンインストールができなかった。私がパスワードを忘れたばっかりに^^;)
そんな今日は自信持って出せるメニュー。
「カレー」
なんだカレーかと侮るなかれ。私の知恵の結晶なのです。
お肉。
加工のサイコロステーキなんです。フライパンで表面を加熱しておき、カレー完成間近に肉汁も一緒に加えます。焼いておくことで、お肉の旨みをしっかり閉じ込めておけます。それから、サイコロステーキだと温めなおしてもお肉が硬くならず、翌朝もおいしくいただけます。
豚バラでもいいけど、サイコロステーキが一番!
おいし☆
こんなにこだわるのは、私がカレー星人だからです。
「玉ねぎと水菜のサラダ」
カボチャ、ベリー、りんごの3つのケーキを買ってきて、三人で食べました。
うん、おいし☆
また来てね〜☆☆☆