namidatubo2008-02-06

頂きもののブロッコリー。茎も食べられる部分は使いました。煮込んでいるとやわらかくなっておいしくいただけます。
サイコロステーキをフライパンで焼き、完成直前に加えました。
ブロッコリーは長いこと煮込んでいると色があせてしまうので後で加えました。彩りのよいカレーに☆
白菜も入っているのですよ。こちらも煮込み過ぎるとくたくたになってしまうので、適度なところで。
具は、ブロッコリー、サイコロステーキ、白菜、にんじん、玉ねぎ、しめじ。
お野菜から予想以上に水分が出てしまいましたが、なかな美味しいカレーになりました。たっくさん作ったので明日もカレーです☆わーい。