namidatubo2007-03-29

「レンコンのからしマヨネーズ和え」
「なめたけのツナおろし和風パスタ」
これがめちゃくちゃ大当たり!!めっちゃ美味しかったです。
作り方は簡単☆
茹でたパスタに具(ツナ1缶、大根おろし、なめたけ1ビン、海苔)をのせめんつゆを少々まわしかけたら完成!
茹でる時間を除いたら、およそ10分で完成しちゃう簡単さ!
また作ろうと思います。
「大根の味噌汁」
「ヨーグルト」
マーマレードをのせて。


牛肉半分と筍半分を使って「チンジャオロース」、次の日レンコンと牛肉残り半分で「牛肉のレンコン巻き焼き」、次の日、筍残り半分を使って「カニ玉」、とレンコンの残りを使って「レンコンのからしマヨネーズ和え」と、バトンを回すように作ってきました。考えるのが面白かったです^^