数日前に、弟から“大きな鰆を釣り上げたー”と携帯にサカナを両手で掲げた写真が送られてきました。
でかっ!
私もそんな大きな魚を釣り上げてみたいです。><
魚を分けてくれるというので、実家へ行ってきました。
夕ご飯もご馳走になりました。
まずは釣果のメニュー。
イサキ(だったかな?)のお刺身と、イカのバター焼き。
他に中華風スープとわかめサラダのご飯でした。
デザートにコーヒーゼリーとフルーツ。
美味しかったです〜^^
ご馳走様でした。
切り身の大きな鰆と、ごろんと大きなりんご、他にもいろいろいただきました。助かります☆
ありがとうございます。


追伸。おでんは今日のお昼ご飯まで続きました。
しばらくは、おでん、いいかな^^;