namidatubo2006-11-25

今日は、大学時代の同級生の結婚お披露目パーティー
だんなさんと一緒に行ってきました。
クリスマスプレゼントにとだんなさんが買ってくれたワンピースで行ってきました。(細く見えるところとレースでふんわりしているところがお気に入りなのです。)
登場した新郎新婦二人はタキシードとウエディングドレスでした。
純白のドレスの彼女のなんと可愛らしかったこと!!
そしてホント始終幸せいっぱいの笑顔でした。
家事って大変、といいつつも笑顔。
きらきら〜☆
落ち着いたら、お宅訪問していろいろお話聞かなきゃいけませんね☆
パーティーも大盛り上がりで楽しかったですよ^^
そうそう、ゲームで素敵なものがだんなさんにあたっちゃいました☆
『サザエとあわびのセット』
おおう、あわび!!
大当たりは『ディズニー、ペアチケット』だったんですが、なかなかお休みが取れないことを考えると、あわびがベストといえるかもしれません。
あわび、あわび、あわび♪
どうやって食べるのが美味しいのかな。今までに食べた記憶がないのです。
どんな味かしら。楽しみです。^^
さて、夕食は会場にていただきました。