今日は、だんなさんの希望により「豚しゃぶ」
実はしゃぶしゃぶ1回しか食べたことないんです。それも職場の会で緊張してあんまり覚えてない。^^;
こんな感じかな・・・だんなさんの話を聞いて作ってみました。
具は、白菜・薄切り大根・ニンジン・マロニー。
だんなさんお好みの胡麻ダレでいただきました。
タレをつけて、パクリ。むしゃむしゃ・・・。
むむっ! こ、これはっ!
おいしいぃぃーっ☆
胡麻好き私に大ヒット☆
しゃぶしゃぶって美味しいのね。
もう1ついいことがありました。準備も後片付けも超ラク
グリル鍋に水入れて、材料切って準備おしまい。
鍋もそんなに汚れないし、洗うもの少なくて済むし。
この冬はしゃぶしゃぶで決まりですねっ (笑)