namidatubo2006-11-07

今日は寒かったですね。一気に冬がやってきたようです。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
さて、夕ご飯。
今日はとても疲れていたので、メニュー変更して、鍋です。
鍋のもとに、材料切って入れるだけのお助けメニューです。
今回の鍋のもとは、ちょっとピリッとしてる胡麻味噌味。
胡麻のとてもよいかおり。


急いで作ってキャベツのところを白菜いれちゃったり、試しに入れてみた角麩はあってなかったり・・・しましたが^^;
具は、白菜、ネギ、豚肉、糸こんにゃく、お餅。


本当はお豆腐入れたかったんです、絶対合いそう。
おうどん入れても美味しかっただろうな〜。
また機会があったら作ってみたいです。
体、あったまりましたよ☆