今日は結婚記念日!一周年!
そして、なんと同じ日にだんなさんの後輩さんの結婚式でした。
特に深い親交があったわけではないのですが、泣けました。(^^;)
結婚式っていいものですね。
たくさんの人の愛情が集約したイベントです。
それから、花嫁の手紙。彼女の手紙があまりに素直な直球で、ぐっと来ました。
私はぼかしてしか書けなかったなぁ。
遠く離れてしまうわけでもなく、式が終わったら一時実家で荷物預かってもらうんだしって思ったら恥ずかしくて。(笑)
それに、私の中ではまだまだ進行形だったので、コレでおしまいみたいに「ありがとう」って言えませんでした。
結婚するときは、立派な、いえ、せめてもうちょっとしっかりした大人になってるはずだったんです。心配されてばかりではなくて^^;
だからって、改めて手紙を書くことがあるのかと言えば、限りなくアヤシイ。
ああああ、機会を逃してしまった!という後悔はずっと残るんでしょう。


従姉妹のお姉さんに借りたオレンジ色のドレスで行きました。
綺麗な格好できるのは嬉しいものです。えへ。*^^*