namidatubo2006-08-13

お昼ごはんに、具沢山カレーを作ってくれました。
煮込み料理用に牛筋を買ったのでそれを使ってもらいました。それから茄子、トマト、カボチャ、納豆、チーズというイレギュラーな食材が使われています。2パックも入っているので納豆の味はしっかり残り、さらにとろけるチーズ3つかみ分のとろみが加わり、不思議なお味に。
『カレー味』+『納豆味』それから『とろみ』を加えたお味です。
あっと驚くうまさ!・・・ではないけれどおいしくいただきました。
ご馳走様でした。たっぷり作ってくれたので夕ご飯作らなくてすむ♪
今日、野球ナイター観戦にだんなさんは行ってくるので、私はカレーを食べながらテレビで観戦することにします。