namidatubo2006-08-10

今日はなんとなくお寿司。
「散らし寿司」
シーチキンと卵とレタス。このままサラダ巻きもいいかと思ったけれど、もう1品作らなくちゃいけなくなるからやめました。^^;3日間はおうちでおとなしくしています。
風疹のおかげで体中が痒くって。暑くなるとぐわーっと体中が痒くなります。むしろ痛い。今日の午前中になるべくそおっと家事をしていたけど、我慢できなくなって水シャワーを浴びました。パンパンに腫れてしまって熱もってて辛いです。
コンソメスープ」
またしても牛乳がないことを忘れて、今日はビシソワーズを作りかけてしまいました。仕方がないので、コンソメスープにしてさやエンドウを足し、パセリをふってみました。
やわやわになっていますが、それ以外は普通のコンソメスープです。