namidatubo2006-07-15

だんなさんがお休みの日は、だんなさんが3食作ってくれる素敵な日です☆
(私がお休みなら、私が3食作ります)
今日は何かな何かな♪


じゃーん、豚カツです!
包丁を入れてないのでこのままかぶりつきます!
がぶっ!
豪快です☆
でも、そのお隣のキャベツはしっかり水が切ってあって、さらにパセリを振ってある丁寧さ。
そして
「揚げの味噌汁」
「ふっくらご飯」←いい炊き上がりだと喜んでました。


だんなさんの手は私より大きくて頑丈そう。フライパンを持つ手、包丁を持つ手。何かいいです、とても。だんなさんが料理をしているのを見るの好きです。これからもいっぱい見せてくださいね。