namidatubo2006-06-13

昨日から胃の辺りがおかしかったのですが、今朝はきりきり痛み出すし、体調は相変わらずで、出勤したものの心配してくださる皆さんの好意に甘えて、帰らせていただきました。職場でも家でも、やらないといけないことはあったのですが、今日はとにかく休み。ひたすら寝てました。とにかく安静。
夜になって、私よりふらふらしただんなさんが帰宅。せめて半日でも休んだほうが・・・
「カレイのムニエル」
「玉ネギとブロッコリーのスープ」
「グレープフルーツ」


ブロッコリーの茎もスライスしてスープに入れてみました。ことこと煮込んだら、玉ネギみたいにおいしくなるような気がして。でもあんまりおいしくなかったです^^;
カレイはクリーミィーでおいしい魚ですね。