今日は外食です。
近くのうどん屋さんが感謝祭で、半額で食べられました。
ここに一度いってみたかったのですー!
学生の頃、バイトしていたうどん屋さんのつゆの味が大っ好きでした。
あがるときいつも1杯食べさせてくれて、そのおいしさにバイトやめられないと思ったものです。
そこの店長が、ここのチェーンのお店で修行をしていたと聞いていたので、つゆを味わってみたかったのです。


そのはずでした・・・
ところが、うどんの注文を済ませてから自分の大きな過ちに気がつきました。


カレーうどん頼んじゃった!!


カレーうどんではつゆの味なんてわかりませんよー!!><
割引券をもらったのでまた行きます。^^;
今度こそー。