namidatubo2006-02-14

今日はバレンタイン!!
先日、だんなさんと買い物を行ったときに見つけたハートステーキ(笑)
それから、その肉汁で焼いたカボチャの付け合せ。
ミニトマト
キャベツの味噌汁。
もやしとニラと白菜キムチ炒め。
時間がなくて簡単メニューです。


そして、夕ご飯と同時進行で作った、本日のデザートがこちら、チョコレートシフォンケーキです。バナナとクリームを添えてみました。

シフォンケーキとしては、ちょっとふくらみが悪かったのですが、スポンジと同じぐらいの適度なやわらかさだったと思います。食べやすかったということで^^;
今日はもう必死にご飯とデザートを作りましたので、食べ終わると半ば放心状態。
おかずに作りたいものがあったので、時間がなかったのはとても残念です。
それはまたの機会に☆