namidatubo2005-09-16

今日はお誕生日!
なので、好物だというハンバーグとコーンスープを作りました。


エリンギとマグロのダシ醤油煮(冷製)
我ながら上出来☆


コーンスープ。


和風ハンバーグ。
お酢がおいしさを引き立てます。



この後はケーキです。
名前のところは画像処理を。実際は漢字で名前一文字が書いてあります。
トッピングはイチゴじゃなくてキノコのお菓子。(笑)
秋っぽくて可愛い。
桃缶の黄桃をはさみました。



25本のろうそくを立てる!!
という、私の野望は叶いませんでした。ケーキ、小さめで作りましたから。
(2人で食べるには、これでも大きかったです。おなかいっぱいに。)
ろうそくは4本立ててみました。
魔女の宅急便(テレビ)を見ながら、のんびりケーキをいただだきました。


プレゼントも喜んでもらえてよかったです。^^